2009年08月16日

タイガーウッズ大爆発の予感

全米プロ選手権も本戦に入りましたね。
予選ではタイガーウッズ選手が猛チャージを決めていました。
全英OPでは不本意な成績だったので、今回はナイキゴルフで、
きっちりと優勝を決めてほしいものです。
そして・・・
書かなきゃならないのは、石川遼君の活躍です。
世界最年少でのメジャー予選通過おめでとう!!
この調子でヨネックスゴルフのドライバーの実力を発揮して下さい!
もちろん私もヨネックスのサイバースターを使ってますよ!

がんばれ!王子!!


Posted by 智弘 at 12:09│Comments(1)
この記事へのコメント
初めまして!どうもです。なかなかいいブログですね。また来ます。
Posted by 童貞狩り at 2011年07月22日 16:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。